ほりだし物は鋼の長弓以外、全て購入。マーシャには鋼の槍、手槍二本、ホースキラー、勇者
 の槍、キルソードを持たせ、状況によって使い分ける。ステラには初期装備+キラーボウ、ケ
 ビンには初期装備+ショートアクス、ハンマーを持たせる。ジョフレ、ウハラダ、マカロフは
 初期装備で十分。

 武術書  左上を起点とし、下15、右6(中央塀の平地)

 友軍には停止を命令。ステラを守るように陣形を組み、向かってくる敵を全て倒す。
 
 4ターン目にはあらかた片づいているので、傷ついたユニットを回復させるため友軍に任意を命令。
 友軍が自軍に近づいたら停止。塀と木に挟まれた細道に戦士を誘き寄せ、後ろに騎士を溜める。
 後はステラ、マーシャがひたすら間接攻撃で倒す。戦士の前には武器を外した囮を常に置いておく。
 多少ずれても、囮にジョフレ、ケビンなどを使えば、死ぬことはない。

 □■■■■□□
 □□□戦□囮□
 ■■■■■□□
 戦=手斧持ち戦士
 囮=囮ユニット

 こんな感じ。

 ある程度減ってきたら、一気に畳みかける。
 友軍の騎士に攻撃させず、回復だけしたい場合は一ターン目、移動で部隊をある程度離し、二
 ターン目、任意と命令する。
 
 増援部隊の処理が終わったら、残った敵を各個撃破。騎将の多いジョフレ軍にとってホースキラ
 ー持ち騎将は驚異。ウハラダで誘き寄せ倒す。弓兵、ボウガン持ちが多いのでマーシャの配置に
 は細心の注意を払う。
 タシヨリアは扉を破壊すると向かってくるので注意。マーシャ、ステラで左右の上段から間接攻
 撃で倒してしまいたい。長弓は特に必要ないのでチクチク上げをしてもいい。ジョフレで財宝を
 回収し、クリア。

  イベント経験取得
 クリアボーナス   1250
 他の軍の戦闘経験値 408

 クリアターン    55